主にプラモデルを作ったり漫画に感動したり、 趣味に感想を交えて公開して行きます

SUNDAI

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

Qガンダム!

最近では私が面白いと思うロボットアニメってやらないなー。

と少し嘆いておりました。

ある日思い立って

「それなら俺が作ってみればいんじゃね?」

とかなり安直に中高生のようにいろいろ妄想を広げていた時期がありました。

つい最近の話ですけど(笑)

2011_0315SUNDAI19890023


物語中盤まで構想が出来上がったので

㈱サンライズに企画を投稿してみました。

まーガンダムというか、既存シリーズの企画は募集してないとのコトでしたが

勢いで作っちゃったので

ダメ元で送りましたw

2011_0315SUNDAI19890024


「採用する場合は40日以内に連絡します」

とのことで、投稿してから余裕で40日を過ぎたので

ブログで採りあげる事にしました(^^ゞ


そう、私の3月11日前後はこんなことしてたんですねー(笑笑)
スポンサーサイト

テーマ:ロボット★フィギュア魂 - ジャンル:趣味・実用

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ FC2カウンター

■ アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5040位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
672位
アクセスランキングを見る>>

■ フリーエリア

■ 最新記事

■ 2010.4.5スタート

なるべく毎日更新w

ギョウケイ

Author:ギョウケイ
増えていく未組み立ての模型。
人それを積みプラという。

我が生涯の最期まで
いくつ昇華出来るのか。

挑戦するのもまた人生。

そりゃあ出来ない時もあるさw

■ 全記事表示リンク

全ての記事を表示する

■ あし@

■ サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

■ 検索フォーム

■ 全記事表示リンク

全ての記事を表示する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ QRコード

QR

■ 便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




■ FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。