SUNDAI

主にプラモデルを作ったり漫画に感動したり、 趣味に感想を交えて公開して行きます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/144Zガンダム!8

2012年2月12日に記事にした髭剃りの登場です。

足首関節に使います。

2012_0312SUNDAI19890002

Zの足首周りは隙間が大きいので

覗き込むとスカスカなのが解ってしまいます。


メカらしさを出す意味でも髭剃りの段々のモールドが

いい雰囲気を出す事を計算して活用していますw

2012_0216SUNDAI19890009

膝内側のパーツに接着するのですが

右と左の角度が違うのでちょっと面倒です。

2012_0216SUNDAI19890008

足りない分はプラ板で補ってとw


P.S.

まだ熱が下がりません。(平均37度後半)

抗インフルエンザのイナビルの飲み方を

もっと肺に吸い込んだ方が良かったか?とか

ゆっくり治って行くものなのか?

とか疑問が出てきたので

明日もう一度医者に相談してみます。

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/03/13(火) 00:00:23|
  2. ガンダム製作中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1/144Zガンダム!9 | ホーム | 1/144Zガンダム!7>>

コメント

私は3日間でした

最初の3日間は熱が冷めませんでしたので焦りましたが4日5日目には平熱に戻りました
タミフルでしたけど副作用は感じられませんでした
たまの骨休みと諦めて安静にお過ごし下されw
  1. 2012/03/13(火) 06:42:57 |
  2. URL |
  3. 123 #-
  4. [ 編集 ]

ちょうど123さんの意見を聞きたかったですw

やっぱり、即効で治るってもんではないですかw
私も土曜に薬を飲んだから現在で4日目。
今朝は今までで一番調子が良いです。

インフルって最近何年もかかっていなかったんですが、
大変な病気でしたね。
なめてましたw
  1. 2012/03/13(火) 08:03:04 |
  2. URL |
  3. ギョウケイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyoukei.blog21.fc2.com/tb.php/592-07799b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
608位
アクセスランキングを見る>>

リンク

フリーエリア

最新コメント

最新記事

カテゴリ

完成品 (143)
ネタ・パロディ (169)
お気に入りや発明っぽいもの (24)
未分類 (28)
ガンダム製作中 (309)
ボトムズ・ダグラム・ガリアン製作中 (90)
イデオン製作中 (60)
ザブングル製作中 (35)
レイズナー・ドラグナー製作中 (23)
宇宙戦艦ヤマト製作中 (15)
マジンガー・ゲッター製作中 (49)
妖怪・怪獣・宇宙人製作中 (11)
クラッシャージョウ製作中 (67)
その他メカ製作中 (20)
映画のメカ・フィギュア製作中 (4)
超時空世紀シリーズ製作中 (46)
テレビ・漫画の感想 (16)
ヒーローロボ製作中 (22)
その他フィギュア製作中 (20)
闘病記 (28)
ダンバイン (11)
実機 (2)
ガリアン (12)
エルガイム FSS (38)
アクロバンチ (12)
オカルト・占い (26)
新世紀ガンダム (8)
SEEDガンダム (10)
バイファム (1)
旅行 (6)
鉄血のオルフェンズ (3)

2010.4.5スタート

なるべく毎日更新w

ギョウケイ

Author:ギョウケイ
増えていく未組み立ての模型。
人それを積みプラという。

我が生涯の最期まで
いくつ昇華出来るのか。

挑戦するのもまた人生。

そりゃあ出来ない時もあるさw

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

あし@

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

これも設置するのめんどかったw

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

