SUNDAI

主にプラモデルを作ったり漫画に感動したり、 趣味に感想を交えて公開して行きます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/144Zガンダム!18

2012年完成品エントリー№3 【旧キット1/144Zガンダム】です。

2012_0324SUNDAI19890001

突然ですが

当ブログ読者に超能力者がいることを発覚しました!

2012_0324SUNDAI19890004

Zガンダム!16><Zガンダム!17>にて

左手首が紛失してみつからないと2回に分けて書いたのですが、

『机の下に落ちてんじゃねーの?』

という声が頭の中にうすうす聞こえきて

もう一度捜索したところ

。。。ありました(^^ゞ

2012_0324SUNDAI19890003

きっとこれは

千里眼(遠くの物が見える)

他芯通(他人の心の中が判る)

の能力者がネットを通じて私に訴えかけてきたのでは・・・

2012_0324SUNDAI19890002

。。。とまぁ電波の話はこれぐらいにしといて、と(笑)

何が言いたいんだかよく判らない記事になりましたがw

2012_0324SUNDAI19890005

旧ガンダムとHGUCZガンダムとツーショットも撮ってみました。


HGUCと比べると大味な感じですが

私はこの大味具合の方が好きだったりしますw

作って良かったw

2012_0325SUNDAI19890002

私事ですが

しばらく旅に出てきます。

帰ってくるその日まで

読者のみんな、そして超能力者のキミ!

アディオス!!

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/03/26(月) 00:00:27|
  2. 完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<インフルエンザ!?2 | ホーム | バイラル・ジン!3>>

コメント

祝!完成

あぁ・・・やっぱり旧キットは良いですねぇ~
独特の『味』がありますね。
素敵ですね。

旅に出るのですか?
お気を付けて行ってらっさーい!
ブログの再開を楽しみにまってまーす。
  1. 2012/03/26(月) 09:45:58 |
  2. URL |
  3. 北洸斗 #K8zNDty6
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

二日続きの完成、お疲れ様でした!

ちょっと黄色を排除したようなカラーリングなのに、随分違うイメージになりますね~!

お出かけですか?
気を付けて行ってくださいね!

  1. 2012/03/27(火) 00:14:14 |
  2. URL |
  3. おもちゃのひろくん #-
  4. [ 編集 ]

完成おめ、でございます

立て続けに完成させる偉業、お疲れであります
やっぱり色配置が違うと、印象が大きく変わって、もう別物ですね
ところで旅に出られたとか、お帰りをお待ちしてまーす
  1. 2012/03/28(水) 20:15:20 |
  2. URL |
  3. 123 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございますw

苦労して作った分
個人的には気に入っておりますw
同意してもらえるとうれしいですww

旅から帰ってきましたw
疲れたのかちょっとだるさが残ります。
明日から更新しますので
また寄ってやってくださいww
  1. 2012/03/30(金) 01:32:37 |
  2. URL |
  3. ギョウケイ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはw

今年は1月2月と完成品がなかったので
なるべくハイペースを心がけておりましたw

カラーリングに気付いてもらえましたかw
前々からZは黄色を排除した方が格好良くなると
考えていたので実践してみました。

旅行は久し振りなので
逆に疲労感が残ってたりします。(はしゃぎすぎたか?w)
  1. 2012/03/30(金) 01:38:13 |
  2. URL |
  3. ギョウケイ #-
  4. [ 編集 ]

明日更新しますw

バイラル・ジンは組み立てるのが簡単だったので、
いつの間にか完成したwという気分でした。

ついついカラーリングにオリジナリティを出してしまうのは
悪い癖のような、でも自分では気に入っておりますw

旅行は123さんの近くでしょうか?
群馬県に赴いてきましたw
道中何度か123さんを想像したりしなかったりww
  1. 2012/03/30(金) 01:46:35 |
  2. URL |
  3. ギョウケイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyoukei.blog21.fc2.com/tb.php/605-369c2f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
653位
アクセスランキングを見る>>

リンク

フリーエリア

最新コメント

最新記事

カテゴリ

完成品 (143)
ネタ・パロディ (169)
お気に入りや発明っぽいもの (24)
未分類 (28)
ガンダム製作中 (309)
ボトムズ・ダグラム・ガリアン製作中 (90)
イデオン製作中 (60)
ザブングル製作中 (35)
レイズナー・ドラグナー製作中 (23)
宇宙戦艦ヤマト製作中 (15)
マジンガー・ゲッター製作中 (49)
妖怪・怪獣・宇宙人製作中 (11)
クラッシャージョウ製作中 (67)
その他メカ製作中 (20)
映画のメカ・フィギュア製作中 (4)
超時空世紀シリーズ製作中 (46)
テレビ・漫画の感想 (16)
ヒーローロボ製作中 (22)
その他フィギュア製作中 (20)
闘病記 (28)
ダンバイン (11)
実機 (2)
ガリアン (12)
エルガイム FSS (38)
アクロバンチ (12)
オカルト・占い (26)
新世紀ガンダム (8)
SEEDガンダム (10)
バイファム (1)
旅行 (6)
鉄血のオルフェンズ (3)

2010.4.5スタート

なるべく毎日更新w

ギョウケイ

Author:ギョウケイ
増えていく未組み立ての模型。
人それを積みプラという。

我が生涯の最期まで
いくつ昇華出来るのか。

挑戦するのもまた人生。

そりゃあ出来ない時もあるさw

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

あし@

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

これも設置するのめんどかったw

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

