SUNDAI

主にプラモデルを作ったり漫画に感動したり、 趣味に感想を交えて公開して行きます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

群馬旅行記!

「子供の中学卒業記念にどこかへ旅行行きたいね~。」

と常々考えていたところ、

FC2ブログ編集画面にて【ゆこゆこ】宣伝が出ているのが目に留まりました。


安く宿泊できるようなので群馬県の四万温泉で探して行ってきましたw


予約を入れた旅館は13時チェックインでしたが

11時に現地に着いてしまったので

時間潰しに地元の観光スポットを巡ってみたりしました。

2012_0331SUNDAI19890002

写真は甌穴(おうけつ) 。

永い年月の水の流れによって川底に大きな穴が空き、

その溜りが青みがかったエメラルドグリーンで

神秘的な雰囲気があるとのこと。


3月いっぱいは階段が凍結する恐れがあるためか

立ち入り禁止でしたorz

なので30mほど上から写真だけ。

2012_0331SUNDAI19890009

甌穴(おうけつ)から車で8分程走ると

四万湖ダムがあります←下ネタみたいなネーミングですがw(^^ゞ

2012_0331SUNDAI19890003

片側は雪の積もった湖面(コチラも青みがかったエメラルドグリーンでした)

反対側は公園と少し離れたところに温泉街。


『ダムが決壊したらとんでもない事になるんだろーな。』

なんて思いながら見たり見なかったり。

2012_0331SUNDAI19890008

ダムでは当たり前かもしれませんが、

80°くらいの傾斜の坂道って

普段の生活で見かけないので

下を見ていると引き込まれそうになります。


怖いから手すりを掴んで見下ろしますw

2012_0331SUNDAI19890005

落っこったらズタズタのボロボロになるんだろーな

とか思ったり思わなかったり。。。


巨大建築物の存在感に圧倒されますw

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2012/04/02(月) 02:38:12|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<群馬旅行記!2 | ホーム | インフルエンザ!?2>>

コメント

温泉、いいですねw

お子さんの卒業記念旅行でしたか、よき家庭人でいらっしゃる、ぜひ見習いた(略)
温泉ならではの語らいってやつもできますね
あ、湯冷めしたから熱が出たのかな?お大事にw

追伸
ひょっとして私の立ち寄りそうな所に寄り道したとか?
もしそうならそのお話、興味ありますよwww
長文失礼しました

  1. 2012/04/02(月) 23:21:23 |
  2. URL |
  3. 123 #-
  4. [ 編集 ]

泉質が違いますねw

温泉の語らいなんか父親としては夢なんですけどね~w
現実は思春期の女の子なので
あんまり話はできません\(^o^)/

調子に乗りすぎて風邪ひいた可能性はとても高いですw


> 追伸
> ひょっとして私の立ち寄りそうな所に寄り道したとか?

フッフッフ(ΦωΦ) ないしょですw
あるかないかは2更新後の記事に書くかもしれませんww

。。。ってもうネタバレ(笑)
  1. 2012/04/03(火) 01:51:28 |
  2. URL |
  3. ギョウケイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyoukei.blog21.fc2.com/tb.php/607-ecf185c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
556位
アクセスランキングを見る>>

リンク

フリーエリア

最新コメント

最新記事

カテゴリ

完成品 (143)
ネタ・パロディ (169)
お気に入りや発明っぽいもの (24)
未分類 (28)
ガンダム製作中 (309)
ボトムズ・ダグラム・ガリアン製作中 (90)
イデオン製作中 (60)
ザブングル製作中 (35)
レイズナー・ドラグナー製作中 (23)
宇宙戦艦ヤマト製作中 (15)
マジンガー・ゲッター製作中 (49)
妖怪・怪獣・宇宙人製作中 (11)
クラッシャージョウ製作中 (67)
その他メカ製作中 (20)
映画のメカ・フィギュア製作中 (4)
超時空世紀シリーズ製作中 (46)
テレビ・漫画の感想 (16)
ヒーローロボ製作中 (22)
その他フィギュア製作中 (20)
闘病記 (28)
ダンバイン (11)
実機 (2)
ガリアン (12)
エルガイム FSS (38)
アクロバンチ (12)
オカルト・占い (26)
新世紀ガンダム (8)
SEEDガンダム (10)
バイファム (1)
旅行 (6)
鉄血のオルフェンズ (3)

2010.4.5スタート

なるべく毎日更新w

ギョウケイ

Author:ギョウケイ
増えていく未組み立ての模型。
人それを積みプラという。

我が生涯の最期まで
いくつ昇華出来るのか。

挑戦するのもまた人生。

そりゃあ出来ない時もあるさw

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

あし@

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

これも設置するのめんどかったw

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

